ブログ

食べるって幸せ。

先日ベストボディジャパン岐阜大会のモデルジャパン部門で準グランプリをいただいて、2週間が経ちました。食べまくっています。

ラーメン。味噌カツ。タルタルソース。お寿司、スイーツ・・・・・・・・・

食べる=生きる

平工、生きていますっ!(笑)

大垣ミナモ前監督の望月監督に取材した時、

『人はやってやるぞという覚悟があればなんでもできる』という話。

この話がなぜか当時の自分に刺さり、20代最後にずっと出場したかった大会に出ることを決意。

そこからの半年間。

周りからは何を目指しているのかと言われながらも笑

やり続ければなんとか形にはなるんだなと、なんだか高校球児に戻った感じで楽しかったです😁

ここからさらにスポーツに関わる仕事が増えてくるので、気合いを入れて取り組みます!!!

バックナンバー