ブログ

今年の怒・・・・・・・

皆さんこんにちは・・・・・

きょう(3日)の2時6時のメッセージテーマは

「今年の怒」・・・・・・・・

あまり怒らない(怒るのが苦手)ですが、

私の今年(2021年)の怒。







それは数か月前のこと

今年引っ越した部屋のカーテンの丈が長すぎて、

いつか直さないとなぁと思っていたんです。

裁縫が得意な母にお願いをして、カーテンの丈をピッタリにしてもらおうと思ったんですが、

あいにく性格が大雑把な私は、だいたいこのぐらいでいいだろうと、

測りもせず母に長さを感覚で伝えてしまった。💦

(今思えば面倒くさがりの悪いところが出てしまった。)






すると、、、、、、、これだ、、、、、、










みじかすぎっっっる!!!!!!

カフェカーテンかっ !!!とツッコんでしまいそうな長さ。




自分に対して腹が立ちました😡
大雑把な性格のせいで・・・・・・・怒


これが私の「今年の怒」です。。。。。。。。。







器用な母がしっかり修正してくれました。。。。。。。(T_T)

バックナンバー