ブログ

身近な海のごちそう・・・・・

1010(月・祝)1016()は

海のごちそうウィーク」!!

『「海のごちそうウィーク」は、次世代へ海を引き継ぐために、海を介して人と人とがつながる“日本財団「海と日本プロジェクト」”の一環です。』(海と日本プロジェクトHP参照)

ということで、藤村アナウンサーは手作り料理

白井アナウンサーはお寿司

・・・・・・・・・・・・・・

実は私もお寿司です!

白井アナウンサーとは被ってしまうけどけど私は回る方です!!

私にとって「ごちそう」です!

好きなものが好きなだけ食べられる。そしてリーズナブル。なんといっても魚はタンパク質豊富。

この日は15皿でした・・・(高校時代は25皿、胃袋小さくなったか・・・)

お寿司(海のごちそう)を食べるとなんだか幸せな気分になります。

皆さんの海のごちそうは何ですか???????

バックナンバー