ブログ

T.W.R 冬花火 with MUSIC🎉

岐阜市中西郷のプリント加工会社「坂口捺染」オリジナルブランド『T.W.R(=THE WEST RIVERSIDE)』の地元住民のみなさんに向けた感謝祭「T.W.R 冬花火 with MUSIC」が、11月25日に開かれました。

当日司会をさせていただきましたが、さまざまなステージイベントやキッチンカーと美味しい食べ物、古着販売、ゲームなど、盛りだくさんでとっても楽しい1日になりました😊
あちこちに子供たちの笑顔があふれていました🎵
司会をしていてあっという間に夜になっていたというぐらい、ワクワクした楽しい時間でした。

クセ強社長として話題を集めている坂口輝光社長。オーラが名前のごとく、光り輝いていて、とっても優しい方でした。
子どもたちの笑顔とパワー、坂口社長の熱いオーラに寒さが吹き飛びました。

夜には冬花火も打ち上がり、いろいろな思いを胸に花火を眺めた方も多いと思います🎉

甘党男子のライブもあり、なんと坂口社長もメンバーに!?

感謝祭のイベントの模様をダイジェストで放送!
12月10日(日)夜9時30分から、熱いイベント「T.W.R 冬花火 with MUSIC」ぜひ、ご覧ください😊

バックナンバー