ブログ

スポーツオブドリームにお客様😊

毎週月曜日放送のラジオ番組「吉村功のスポーツオブドリーム」
大垣ミナモの栗山利宏GMとルーキーのお二人 三堀茉莉愛選手と岩月優衣選手をお迎えしました。

大垣ミナモといえば、9月1日に女子ソフトボールJDリーグの後半戦が始まりました。
ホームでの日立、ホンダ、太陽誘電との3連戦。結果は2勝1敗。強豪日立、ホンダには1点差の勝利。3連勝とはなりませんでしたが、手ごたえを感じる後半戦のスタートとなりました!

ルーキーの三堀選手と岩月選手は、ラジオ出演は初めてということで始まる前は「緊張して手に汗をかいています~」と言っていましたが、放送が始まると堂々とした様子、しっかり自分の思いを話してくれました。
笑顔も素敵でキラキラ✨このお二人も先日のホーム戦では、ここぞという場面で活躍、大事なところで決めてくれました!

栗山GMは「後半戦の大垣ミナモは、前半戦とは違う。いい手ごたえを掴むことができたスタート」だと話していました。

三堀選手と岩月選手は「ホームでの地元のみなさんの声援が力になる」と言っていました。地元の声援のパワーはやはりすごいですね。

後半戦いいスタートを切った大垣ミナモ。次は9月9日(土)デンソーBPスタジアム(愛知県安城市)で、戸田中央との試合。10日(日)デンソーと対戦します。

勢いにのって、頑張って下さい~!!

毎週月曜夕方6時30分から放送の「吉村功のスポーツオブドリーム」聴いて下さいね😊

バックナンバー