ブログ

お化け屋敷👻

ラジオ「柳ケ瀬 夜の探偵団」こんばんはキャシーです😊

今回の話題は、柳ケ瀬一帯で開かれる夏祭りについてです。

まずは、8月11日に開催される「ぎふ柳ケ瀬 夏まつり」のミニお化け屋敷について、たっぷりとお話を聞きました。
林さんは、お化け屋敷の準備に関わるそうで、今年もたくさんの『恐怖』が用意されているようです。
そして、お化けとの写真撮影会もあるみたいです👻
暑い夏、ゾクゾクの恐怖で「涼」がやってくるかもしれません。

8月12日は、「美殿町ガス灯夏祭」が岐阜市の美殿町商店街一帯で開かれます。
ビンゴ大会やゲーム大会、美味しい屋台などがずらり、にぎやかな夏祭りになりそうです。

そして、13日は、「柳ケ瀬グラッスル35」の夏祭りと、11日から13日までは、お祭りで夏を満喫できますね🎵

今から楽しみです😊

ぜひ、7月17日(月)夜8時30分から放送の「柳ケ瀬 夜の探偵団」聴いて下さいね😊

こわ~い雰囲気に加工した写真です。こんな加工できるんですね!

バックナンバー