ブログ

みんなでハイ!チーズ🎵

ラジオ「柳ケ瀬 夜の探偵団」こんばんはキャシーです。
今回は、岐阜市金町にあるアメリカダイニング風のお店「POTE」の話題でした。「POTE」の女性オーナー「ポテ」さんが、学生時代バンドをされていたそうで、思い出の曲をリクエストいただきました。バンドでギターを担当されていたそうで、どんな曲が飛び出すのかはお楽しみに!

そして、開幕した「鵜飼」に岐阜柳ケ瀬商店街振興組合連合会理事長の林さんが行かれたそうで、改めて鵜飼の魅力を伺いました。
鵜飼といえば、「鮎」ですが、番組では、鮎の塩焼きなど鮎料理に合うお酒についてもご紹介いただきました。私は日本酒ぐらいしか浮かびませんが、実は鮎の香りと相性ぴったりのお酒があるそうで、なるほど~と思いました😊


ぜひ、5月22日(月)夜8時30分から放送の「柳ケ瀬 夜の探偵団」聴いて下さいね🎵

毎回、写真もちょっと変化をつけてみんなで撮影しています。
今後、どんな写真スポットがあるでしょうか?そちらもお楽しみに😊

バックナンバー