ブログ

「誕城祭」へ~みんなのたのしみ編~

こんばんは。キャシーです。
毎週月曜夜8時30分から放送の「柳ケ瀬夜の探偵団」
今回は、4月30日からスタートした「誕城祭」を振り返りました。
岐阜柳ケ瀬商店街振興組合連合会理事長の林さんとバーテンダーのまさしさん、キャシーも「誕城祭」を語り出したら、話が止まりませんでした。

キャシーは、子どもたちと一緒に6日「みんなのたのしみ」柳ケ瀬プロレスを見に出かけてきました。
子どもたちも私も初めてのプロレス観戦、とてもドキドキしました。目の前の迫力ある展開、場外乱闘に始めはちょっと圧倒されてびっくりしました。
でも、だんだんと臨場感ある展開に引き込まれ、私も子どもたちも楽しくなってきました😊

8日(月)夜8時30分から放送の「柳ケ瀬夜の探偵団」は、柳ケ瀬の映画館「シネックス」の話題も出てきます。
林さんが話題のインド映画「RRR」を鑑賞してきたそうで、面白さについてたっぷりと語っています。
インド映画といえば…ダンスも見どころだそうです。
柳ケ瀬のシネックスで上映中です。
そして、5月27日からは、坂本龍一さんを追悼して「ラストエンペラー」が上映される予定です。

おいしいものを食べて飲んで、映画を見て、柳ケ瀬をまるごと満喫できますねー🎵

ぜひ、聴いて下さいね😊

バックナンバー