ブログ

「誕城祭」に出かけよう!

ラジオ「柳ケ瀬夜の探偵団」こんばんは、キャシーです。
今回は4月30日からスタートする柳ケ瀬グラッスル35の開業イベント「誕城祭」についてたっぷりお話を聞きました。


柳ケ瀬グラッスル35の1階、Gテラスを中心に柳ケ瀬商店街と連携して盛りだくさん、さまざまなイベントが開かれます。
柳ケ瀬に新しい「流れ」をつくるのは、みんな。を掲げて、8日間にわたって、音楽、スポーツ、芸術など、柳ケ瀬をじっくり味わい尽くすことができるイベントです。
岐阜柳ケ瀬商店街振興組合連合会理事長の林さんもバーテンダーのまさしさんも柳ケ瀬のまちの新たな動きにワクワクしている様子でした。

期間中、ストリートピアノの演奏会やさまざまなジャンルの音楽演奏、映画と演劇をテーマに葵劇場の葵好太郎座長のミニステージ、
Gテラスにコートを設置してのバスケットボール教室や卓球体験とスポーツに触れることのできる日など。まだまだあります🎵書ききれないぐらいです。
なんと柳ケ瀬プロレスを見ることができる日もあります。

そして、私も楽しみにしているのが、ぎふチャンラジオの公開生放送です。
5月7日の午後1時から、歌手の方をお迎えして、にぎやかなステージをお送りするようです。

4月30日から5月7日まで8日間連続でイベントがどんどん行われていきます。

楽しみですね😊https://www.zf-web.com/event/yg35.html

みなさん、大型連休はぜひ柳ケ瀬に!
柳ケ瀬のどこかで林さん、まさしさん、キャシーを見かけるかもしれません!?

バックナンバー