ブログ

ラジオ「柳ケ瀬 夜の探偵団」 聴いて下さいね🎵

みなさん、こんばんは。キャシーです。

今回の舞台は「酒楽食場 三千(みち)」です。長年続いていたお店がこのたびリニューアル!岐阜柳ケ瀬商店街振興組合連合会理事長の林さんとバーテンダーのまさしさんに魅力をたっぷりとお聞きしました。

おしながきには、赤ウィンナーやつけもん、おかゆさんなど、どこか懐かしくて、ほっとするメニューが勢ぞろいです。おかゆとはめずらしいですよね。その流れから、林さんから柳ケ瀬には「お茶づけ」文化が根付いているという話が。そういえば、柳ケ瀬の居酒屋さんの看板などで「お茶づけ」の文字を見たことがあるような。

『酒楽食場 三千(みち)』
☆住所:岐阜市住吉町
☆営業時間:午後6時から午前3時(閉店時間は変更あり)
☆定休日:日曜・祝日・第1・3月曜日

それから、23日(日)に開催される高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンの話もお聞きしました。岐阜市の中心市街地がランナーのみなさん、応援する方でにぎわいそうですね。

新しくなった「柳ケ瀬 夜の探偵団」今度は17日(月)夜8時30分から放送!

合わせて番宣も新しく出来上がりました。今後、流れる予定です🎵聴いて下さいね🎵

キャシーからのお知らせです。
番組へのお便りやご感想をお待ちしています。番組HPのメール投稿フォームまたはアドレス  tantei@zf-web.com までお寄せください。お待ちしています~😊

バックナンバー