ブログ

やる気・元気・ぼく、ゆうき

あ、お久しぶりです。笑

ぎふチャンアナウンサーの藤井裕生です。

ブログの更新が全くできておりませんでした、、、すみません。

先日、会社近くの清水緑地で「夜桜」。

これから満開を迎えるのが楽しみですね。

そんな中、皆さまに「ご報告」がございます。

このたび、岐阜放送を退社することになりました。

約10年、岐阜で過ごし、「良いこと」も「悪いこと」もありました。

そのすべてに感謝しています。

退社するにあたって、たくさんの方々から「お言葉」をいただきました。会社の同僚、先輩、後輩、上司、お世話になった解説者、部活動顧問の先生、監督、、、改めて「言葉の持つ力」ってすごいなと感じました。そろそろ「ダジャレの持つ力」も感じたいですね。笑

すべての方に直接お礼を伝えることができず、心残りもありますが、この場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

これからは新たな場所、いや、新しくも懐かしい場所でチャレンジを続けていきます。

ぎふチャン、岐阜県、大好きです。

また、どこかでお会いしましょう!

ネバー・ぎふ・アップ!!!

バックナンバー