ブログ

°˖✧高校生パワー°˖✧

今年も「JA農業教育支援事業 プロジェクト発表大会」にて司会をさせていただきました🎤

県内で農業を学ぶ高校生たちが研究の成果を発表するもので、
7つの高校から14のプロジェクトが発表されました。

分かりやすいグラフや分析資料を用いて、
堂々と発表する生徒たちに、毎年驚かされます😲👏

私が高校生のときは人前でプレゼンなんて、したことなかったな~

そして!毎年恒例の高校生司会は
加茂農林の山田さんと恵那農業の勝さんと♥️

2人に「ギャルピース」を教えてもらいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
どうですか・・・・!?!?

笑顔で堂々と司会をサポートしてくれて本当に心強かったです。
2人とも本当にありがとう!

高校生のみなさんからパワーをいただいた1日でした✨

バックナンバー