ブログ

リュウジさんトークショー@県農業フェスティバル

10月28日(土)、29日(日)に岐阜県庁周辺で開かれた「岐阜県農業フェスティバル」

4年ぶりの開催とあって、朝から大にぎわい❗

大垣養老高校の生徒さんによる飛騨牛ふれあいブースも大人気🐂

28日、JA岐阜中央会ステージでは
大食いタレント・キング山本さんによる
「飛騨牛丼 10杯10分完食チャレンジ」が開催⚡

ボリュームたっぷりの飛騨牛を、おしゃべりしながら時間内にペロリと完食!!!

見事チャレンジ成功、かっこよかったです😆

29日は県の「連合就農応援隊ステージイベント」

県内で農業を始めたばかりの松永さん、柿澤さんご夫妻に
農業の魅力など お話を伺いました。

そしてJAステージでは、大人気!料理研究家・リュウジさんトークショー🎤

県内外から多くのファンのみなさんにお越しいただきました✨

リュウジさんは、47都道府県の郷土料理のなかでも
岐阜の漬け物ステーキに一番衝撃を受けたそう。

さらに鶏ちゃんも大好きだそうで、
この日 会場に出展していた「鶏ちゃん唐揚げ」に興味津々🎵
もしかして今後、リュウジさんのレシピに登場するかも!?!?

私もよくリュウジさんのYouTubeレシピでお料理しているので、
お会いできて感激でした😆

2日間ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

バックナンバー