ブログ

ぎふ長良川花火大会🎇生中継

8月11日(金・祝) 「生中継 第1回ぎふ長良川花火大会」
ご覧いただきありがとうございました。

スペシャルMCは岐阜を愛する ふかわりょうさん、
ゲストはプリマステラの上村さん、坂本さん、水野さんの3人✨

岐阜商工会議所の村瀬会頭柴橋市長にもゲスト出演いただきました。

オープニングの花火が予定通り上がらないという
ハプニングもありましたが…

突然の事態にも冷静なふかわさんに助けられ、
プリマステラのみなさんの等身大トークに心和まされ、
花火が上がった瞬間は本当~~~に安心しました😭🎇

番組終了後には視聴者のみなさん、
リスナーのみなさんからあたたかいお言葉を沢山いただき、感激。
ありがとうございました❤

花火大会翌朝は、恒例の会場ゴミ拾いにも参加しましたよ!

ちなみに衣装の浴衣はこんな感じでした💠

帯の結び方までかわいい✨
自分ではなかなか選ばないような色や柄でとっても新鮮でした!

浴衣も好評でうれしかったな~♪

バックナンバー