ブログ

表紙&巻頭特集です!

じゃんっっっ!!

土岐市&瑞浪市に発行されているフリーペーパー

「月刊らせる」8月号。

表紙&巻頭特集をつとめさせていただきました‼️

お話をいただいたときはびっくり仰天‼️

私で良いのかと不安もあったのです・・・

編集長はじめ、ライターさんカメラマンさんと

色んなお話をして、

1つの特集が出来上がった瞬間は嬉しかったです♥

インタビューでは、私の子どものころの話や、

アナウンサーになるまでの道のり、

失敗談、地元のおすすめのお店など

いろんな話をさせていただきました

読者さんには「へぇ~こんな人もいるんだぁ~」

程度に楽しんで読んでもらえたらうれしいなぁ。

そしてぎふチャンをもっと観て聴いてもらえたら

もっと嬉しい!!

地元の友だちや親戚からも「らせる読んだよ!」と

沢山連絡をもらいました。

ますます頑張らんとなぁ✊

取材風景をチラリ。

ぎふチャンの「テレビサブ」という部屋で

撮影しました。

テレビ局っぽいとゆう理由で(笑)

「らせる」のマスコットキャラクターラセぶぅと♥

『月刊らせる』ぜひ、読んで下さいね~♪

Web版もあるよ

バックナンバー