ブログ

ふかわりょうさん生出演

19日(金)放送の「フォーカスぎふ」「めっちゃぎふわかるてれび」
ふかわりょうさんにスタジオ生出演いただきました。

ご覧いただけましたか?

ふかわさんは、スマホを持たずに3泊4日で岐阜を旅した体験を
『スマホを置いて旅したら』と題して一冊の本にまとめ、先月出版されました。

「めっちゃぎふ」では 本への思いをお話しいただいたほか、
「めっちゃぎふハンター」などのコーナーにもお付き合いいただき・・・

輪之内町の乙姫公園には「Chat乙姫」
CONCO8さんのお団子には「岐阜の宝石」と!!!
私の考えたハッシュタグとは比べ物にならないクオリティの
素敵なコメントをいただきました🥺👏✨

岐阜を好きになっていただけて、とても嬉しいですね。

またぜひ、岐阜にふらっとお越し頂きたいです。

ちなみに、ふかわさんの本はこちらもオススメです!

ふかわさんの独特な視点と語りにツボを押され、
読んでいて不思議と 心がすっきりする お気に入りの一冊です。

バックナンバー