ブログ

神奈月さんとロケ!

土岐市出身 の ものまねタレント 神奈月さんと

ロケでご一緒しました❗✨✨

同じ土岐市が地元で 

高校の先輩でもある神奈月さん。

ご一緒出来て感激です!!!

今回は

岐阜県JAグループ 農業の応援団特別団員の私が 

神奈月さんに

岐阜の美味しい食材 を紹介しています

美味しそうなお肉を焼いているシーン。

これはもちろん・・・あの牛??

そして私、創作料理にも挑戦!!!

果たして美味しくできたのか・・・!?

もちろん、神奈月さんのものまね盛りだくさんで

お送りします✨ 面白すぎて笑いっぱなしでした !

11月17日(火) ・24日(火)・12月1日(火)

いずれも 夕方5時30分~ ぎふサテ!で放送✨

ぜひ、ぜひ、ご覧ください♪

ちなみに、、、これとは別にもう1つ。

「神奈月さん ものまね講座!」なる回も

収録いたしました。

ものまねの極意 を伝授していただきましたよ~!

こちらは放送日が未定です。

           決まり次第お伝えしますね(^^)♪

バックナンバー