ブログ

ラジオジム💐つながるバトン

「仕事のあとのラジオGYM」を3月いっぱいで卒業しました。

メッセージを送って下さったみなさま、
スタジオ前に駆けつけて下さったみなさま、
聴いてくださったみなさま、出演いただいたみなさま、
美玖ちゃん、白井ちゃん!

そして相川さん!ありがとうございました!

相川さんの包み込むような優しさに、何度も助けていただきました。
ご一緒できた半年は宝物です。
※リスナーさんが作って下さった私の写真入りしゃもじをなでてくれています🤣↑

それにしても、このクオリティーはアッパレです!!
本当にありがとうございました。

番組おなじみの「ラジオ交換日記」。
時々むちゃな質問もあったりしたけれど←
なんだかんだで毎回楽しみだったなぁ~ (しんみり)

そんな 火曜日のラジオジム!
4日からは 藤井アナウンサーにバトンタッチ。

舌(ぜっ)好調な2時間半でしたね☺

でも、あれ・・・??

番組終了後、「交換日記」を前に頭を抱えていました😂笑

大丈夫でしょうか・・??
何を書いたのか、気になる~~!!

バックナンバー