ブログ

ラジオジムを卒業します🌸

去年10月からパーソナリティとして不定期参加させていただいていた
「仕事のあとのラジオGYM」3月いっぱいで卒業いたします🙇

突然のお知らせにもかかわらず、
たくさんのメッセージをいただき本当に嬉しいです!
全てご紹介できずごめんなさい😣

荒井美玖ちゃんとは22日が最後の共演に…😭

女子会のようにわいわい話したり、
「ミクリン&ちはるん」という架空のアイドルに変身!?したり
番組中に一緒にエクササイズしたり😂

本当に楽しくて刺激的な時間で、
美玖ちゃんには感謝でいっぱいです🐝💓

そして、ぎふチャンラジオスタッフのI君
3月をもってぎふチャンを卒業😭
さみしいなぁ~~

一緒に絵かき歌に挑戦したりして楽しかったなぁ

ラストの出演は3月28日(火)
相川真一さんと共に番組を卒業します🎤

相川さんと美玖ちゃんの「交換日記」を手に取り、しんみり・・・

番組自体はこれからも続くので、
引き続きよろしくお願いしますね♪

ちなみにこの写真は相川さんにホワイトデーでいただいた
「携帯ライト」で下から照らした写真です😂

バックナンバー