ブログ

アスカフェ💪ラジオジム

先日、イベントの司会が終わったあとのこと。

会場にいらっしゃった方から
「ラジオ聴いてます。東さんのツチノコ目撃者談、朝から夫婦で笑いました!」と声をかけていただきました。

大切なリスナーさんからの反応、とっっっても嬉しかったです😂!
ありがとうございます❤

さて、ラジオ番組の告知です📻️

21日(火)21時00分~「清流アスリート応援カフェ」

電話ゲストは土岐商出身、元阪神タイガース投手で
公認会計士の奥村武博さんです。

アスリートのセカンドキャリアについてお話を伺いました🏃

最近著書も出版された!栗山GMと楽しくお話しています😊🎵

22日(水)18時30分~「仕事のあとのラジオGYM」では
「岐阜の喫茶・モーニング文化」を取り上げます。

ぎふチャンリスナーおなじみ!岐阜の郷土史研究家の松尾一さん
お話を伺いましたよ✨

みなさま、お聴き逃しなく~🎵

バックナンバー