ブログ

私の推し、宮本佳林さん💜

10日(金)、名古屋市の日本特殊陶業市民会館で開かれた
宮本佳林(みやもと・かりん)さんのライブに行ってきました!

佳林ちゃん(親しみを込めてこう呼ばせてください)は、
ハロー!プロジェクトの「Juice=Juice」時代から私の推しです✨

2021年にソロデビューし、
持ち前の歌唱力で去年ソロアルバムをリリースしました🎶

応援グッズを持参し、ライブに参戦。

透明感のある歌声に、かっこいいダンス、
ハロプロの先輩たちの楽曲まで自分色に歌いこなしていて、進化が止まらない!

佳林ちゃんのパフォーマンスを見ると
「私ももっと頑張ろう!」と前向きな気持ちになるんです。

ライブのあと挨拶させていただいたのですが、
写真にも応じてくださいました😭✨

か、可愛い

しかも!!!佳林ちゃん自身のインスタにも載せて下さったのです!

この上ない幸せでした・・・💜

以上、私の「推し活」報告でした!!!🤣

バックナンバー