ブログ

㊗️ぎふチャンまつり㊗️

12月24日(土)「開局60年 ぎふチャンまつり #ツナガル文化祭」
大雪にもかかわらずお越しいただいた皆さま、ラジオを聞いてくださった皆さま、
ぎふチャンに関わってくださったすべての皆さま、
本当にありがとうございました!

午前8時のオープニングは山本社長とお送りしました。↓

この一年特に重点を置いてきた「防災」についてや、
これからの ぎふチャンのあるべき姿についてお話しました😊

お祭り中は、「信長ゆめ広場特設ステージ」の司会を担当しました🎤

岐阜高校 書道部のみなさん✨

岐阜県出身のモデル・女優 古田愛理さん

一緒に抽選会の司会を担当した伊藤さん

久しぶりにお会いできたジャーマネさん

初めて4人揃ったラジオジムメンバー✨

そして、出演者全員集合とはいかなかったのですが…💦
終了後の写真です📷️

背後に伊藤さんが居たこと、後で写真を見て知りましたっ👀!!!

わずかな時間でしたが、リスナーさん、視聴者さんと
直接お話ができて嬉しかったです🥺♥️

今後ともどうぞ、ぎふチャンをよろしくお願いいたします!

バックナンバー