ブログ

関ケ原ナイト🌝

10月8日(土)に開催された
野外音楽朗読絵巻「関ケ原 夜想語(やそうがたり)」で司会をさせていただきました。

俳優の竹下景子さん、関口まなとさん、
声楽家 城宏憲さん、角田和弘さんなど
豪華なキャストのみなさまともにお送りしました。

ラストには約10分にわたる豪華な花火🎆も。

古戦場を舞台にした一夜限りの演劇。
たくさんの方にお楽しみいただけたのではと思います。

↑終了後、誰もいなくなってしまった会場にて・・・😂

そして、この日を皮切りに「大関ケ原祭2022」がスタート!

3日間限定で行われた「岐阜関ケ原古戦場記念館❇️プロジェクションマッピング」も賑わってました。

夜の関ケ原も、昼とは違った雰囲気があって良かったですよ~✨
(めちゃくちゃ寒かったけどね🌬)

バックナンバー