ブログ

ただの手袋じゃないんです🧤

9月1日は防災の日でしたね。

私が担当する「歌のない歌謡曲」では今週
パナソニックのタングステン耐切創(たいせっそう)手袋をご紹介しています。

1日は、「きょうもラジオは2時6時 」でも
PRさせていただきました💡

↑早苗さんがしている手袋です🧤 

タングステンは、白熱電球のフィラメントに使われている非常に強度の高い金属
この手袋には、細く加工したタングステンが編み込まれています。
だから、ガラスなどで擦っても切れにくいんです👍

ガーデニングやアウトドアなど、普段使いにも便利🍃

この手袋を抽選で5名様にプレゼントします🎁
詳しい応募方法は、「きょうもラジオは2時6時」をチェックしてくださいね。

タングステン→フィラメント→電球💡ということで・・・

本地さんは、マニアックな!?「耐振電球」を持参してくだいました💡
揺れに強い電球です。

さらにパナソニックの歴史などもお話しいただき、勉強になりました👀✨

白熱電球の灯りって、やっぱり温かみがあっていいですね~。

普段使いも、もしもの備えにも!
パナソニック「タングステン耐切創手袋」ぜひどうぞ🧤

バックナンバー