ブログ

多治見がアツい🌞

今月15日(月)は「ギフトチューン」におじゃましました❗

8月16日が、多治見市のマスコットキャラクター「うながっぱ」の誕生日ということで、
うながっぱグッズをご紹介しましたよ~

うながっぱTシャツ👕

背中はこんな感じ↑ 
「40.9」は、多治見市の最高気温。

リスナープレゼントとして
「うながっぱの水3本セット」3名様にいただきました✨

今月23日が応募締切です!
メール、Twitter、ハガキで受け付けていますよ☺️

福満さんとは初共演でした。
"るんるん"コンビ、嬉しかったです♥️

伊藤さんのムチャ振りで、うながっぱの声に挑戦したり、
楽しくおしゃべりさせていただきました
🤣

お聴きいただいたみなさま、ありがとうございました!

多治見暑くて熱い町ぜひ遊びに行ってみてくださいね☀️

バックナンバー