ブログ

大垣ミナモ⚾愛♥️

6月11、12日は ソフトボール女子JDリーグ
大垣ミナモのホーム2連戦でした。

私は11日の試合でスタジアムDJをしましたよ🎤

栗山GMが撮ってくれた写真です📸ありがとうございます!

試合中、DJブースから見た選手たちの背中。

「選手たちの背中を押し、観客の皆さんをさらに熱くする」のがDJの役目だと思っています。
まだまだ試行錯誤しながらですが、
回を重ねる毎にお客さんのレスポンスが大きくなり、
会場と一体感を感じられる瞬間がとっても嬉しいです!


そういえば、こんな貴重なオフショット✨撮れちゃいました。

仲良しな中山投手と浅井投手かわいい~~

12日の試合で立派にスタジアムDJデビューした白井アナと、
ミナモの実況と言えば!平工アナ。頼もしい後輩たちです!


さらに、6月6日(月)の「吉村功のスポーツオブドリーム」でも
大垣ミナモ☆オンリーの2時間生放送をお送りしました。

今回のホーム戦は悔しい連敗でしが、
試合を重ねる度に進化していく大垣ミナモ。皆で応援しましょう✊✨

バックナンバー