ブログ

期間限定コンビ🎶

5月の月曜の「ギフト・チューン」は伊藤さんのワンマンでしたが・・・

16日、30日と、ラジオショッピングや
「あなたのまちにTune」のコーナーなどに おじゃましちゃいました😄

実は、伊藤さんと私がコンビを組むのはだったんですよ~✨

朝から超ハイテンションの伊藤さん(眠そうな顔を見たことがない)に引っ張っていただき、
リスナーさんのあたたかいメッセージに支えられ、楽しくお送りすることが出来ました☺️

伊藤さんとは会社の席も近く、
普段からよく美味しいお店の情報交換
(意外と?情報ツウ)
アニメの話(一方的に勧められる)アイドルの話(好きなジャンルは合わない)をしてるので、ラジオでも 普段~♪な感じが伝わっていたら幸いです🤣

ただ、伊藤さんのブーム「折り紙」にはちょっと困った・・・!

番組でもお話しましたが、
また次回のブログでじっくりご紹介しますね🐸

6日(月)は 福満薫さん伊藤さんの初コンビ!私も楽しみに聞かせていただきます

バックナンバー