ブログ

一夜限りの!?共演👽️✨

3月31日(木)「東千晴とジャーマネのトワイライトミュージック✨」
3時間の生放送 お聴きいただきありがとうございました♪

打ち合わせも台本もほとんど無いなかでしたが、
優しいジャーマネさんと、たっくさんのリスナーさんに支えられ、無事?放送できました!

ジャーマネさんは、常にニコニコ!とにかくお優しい😍
思考回路どうなってるんだろう!?と思うほど面白くて、番組中は何度もフォローしていただきました。
まさに白塗り女神様でした👽️✨

差し入れをして下さったリスナーさん、
スタジオ前に来てくださったリスナーさん、
メッセージを送って下さったリスナーさん、
聴いてくださった全ての皆様に感謝です!

またジャーマネさんと共演できたら、次こそ私も白塗りで・・!?👽️

そして、トワイライトミュージックパーソナリティの三輪さん🎷
ぜひ来週 元気にお目にかかれることを楽しみにしています🎶

バックナンバー