ブログ

農業の応援団 特別団員として🥬

約3年半前から務めさせていただいている「岐阜県JAグループ 農業の応援団特別団員」

今年も「味噌作り」を始め、様々な活動をさせていただきました。

最近では、3年に一度開かれる「JA大会」の司会をさせていただきました。

今後の方針等を決定する大切な場に関われて、大変光栄です。

お世話になっている、JA岐阜中央会の宇野部長。いつも笑顔で優しく声をかけてくださいます。JAのみなさんは、本当にあたたかい方ばかりです

そして、高校生による「プロジェクト発表大会」の司会もさせていただきました🎤

毎年、ハイレベルなプレゼンが行われるので、個人的にも楽しみにしている大会です

この日はお土産に、JAめぐみのさんが今年開発した「フィアンティーヌショコラ」をいただきました!

イチゴの「い」と抹茶の「ま」(だと思います)
インパクトのあるパッケージですよね♪

ところで、写真の私の胸元に貼ってあるのはこちらのシール↓↓

岐阜県JAグループが「 地 産 地 消 」をPRする新!ロゴマークです🍅
これからいろんな所で、みなさんにご覧いただけるはずです!

そして来年も、早速2月に農業イベントのトークショーで司会をさせていただきます🎤

地元の美味しい野菜お肉を食べて、元気に年末年始を過ごしましょう☀️

バックナンバー