ブログ

ぎふチャンの歌🎶ダンスコンテスト

最近、取材先などで「ダンス見たよ!」と声をかけていただくことが非常に多くなりました・・・

そうです!!!「ぎふチャンダンス」の YouTube動画&CMのことです💃

そんななか10月31日、岐阜ハウジングギャラリー各務原展示場で「ぎふチャンの歌・キッズダンスコンテスト」が初めて開催。

私はMCをさせていただきました🎤

いやー、みんな可愛いだけじゃなくてダンスのクオリティも高い!
ハロウィーン🎃だったので、衣装も手が込んでいました👏

優勝を勝ち取ったのは・・・

チーム「ヤムヤムヤミー」のみなさん
"ぎふチャンうさぎ"の仮装もすごいけど、ダンスもキレッキレ!アレンジも素晴らしい

コンテストの審査員を務めた TARO審査員長、みやこさん、ぎふチャンの寺田室長と!

そして、スペシャルゲストのSEAMOさん なんとミスターマリックさんの仮装でご登場でした‼️

ちなみに、私がつけてるカチューシャは柳ケ瀬ゆっこちゃんが貸してくれたものです!
ゆっこちゃんありがとう💛

コンテスト出場のみなさんのダンスは ぎふチャン公式 YouTubeチャンネルで公開中です!
ぜひご覧下さい

バックナンバー