ブログ

山県市特番🌰見てね~

10月24日(日)に山県市で行われた「ラジオで栗まつり」お聴きいただけましたか~?

MCは伊藤アナウンサー早苗さん
パワフルなお二人の司会!近くで見せていただいて、すんごく勉強になりました✍️
私も負けずに、もっとエネルギッシュでいなきゃ!と思います😂


スペシャルゲストは演歌歌手の三山ひろしさん。

三山さん、びっくりするくらい目がキラッキラ✨されてるんですよ。。。
歌声ももちろん素敵でしたが、その瞳の輝きが忘れられません!(ぜひテレビでもご注目ください)

そんな私はというと!!
ラジオ番組とは別で「テレビロケ」を担当しました📺️

恋人の聖地♥️伊自良湖でワカサギ釣り🎣

果たして釣れたのか・・・!?びっクリ🌰な結果に!?

さらに、ピンクなグルメも!

ラーメン、カレーに、◯◯◯◯◯◯も新登場!

番組ナレーションも担当しておりますよん🎤

ぎふチャンテレビ
11月11日(木) 夜7時30分~
「ラジオで栗まつりダイジェスト」お見逃しなく♪

バックナンバー