ブログ

青空の下で🌞

毎年恒例となっている「ぎふ清流レクリエーションフェスティバル」

今年も10月30日(土)に 無事開催することができました♪

私はステージMCを担当🎤
そしてゲストは佐藤弘道さん勅使川原郁恵さん

佐藤さんは体操教室、勅使川原さんはウォーキング教室を開いてくださいましたよ🚶

秋晴れの青空の下で身体を動かすって、さわやかで気分最高ですねぇ~

私も3B体操に挑戦!
専用の器具「ベル」を使ってリズムに合わせてダーンス💃

そして!今回のレクフェスのサブテーマは
「ねんりんピック岐阜2021 協力への感謝を込めて」

本来ならば10月30日は「ねんりんピック岐阜2021」開幕日だったのです。
新型コロナの影響で残念ながら開催はかなわず。

しかし!今年の3月に私も参加した「健康づくり宣言ピース」の取り組みは・・・・

集まった約7500枚のピースが組み合わさり、会場に巨大なモザイク画となって飾られました!

大迫力~!!! 

そして、私のピースも発見😲😲‼️

端っこで、見つけやすかったという奇跡です(笑)

ここに宣言した「毎日ウォーキング&筋トレをする」はと言うと、、、

はい・・・。ちゃんとやります😅💦

バックナンバー