ブログ

大垣ミナモ後半戦❣

ソフトボール🥎日本リーグ女子1部
大垣ミナモは あす11日から後半戦に臨みます。

投手陣の軸として期待されるのが
東京オリンピック・オーストラリア代表にも選ばれた
エレン・ロバーツ選手

先月 ロバーツ選手と、
東京オリンピックでテクニカルコミッショナーを務めた
ミナモの 栗山利宏(くりやま・としひろ)GM大垣市役所を訪れ、
その様子を取材させていただきました。

ロバーツ選手は
「東京オリンピックでの経験と、
今のミナモの選手たちの力を合わせて
良い結果につなげたい。楽しみ!」
笑顔で話していたのが 印象的でした😊

ラジオでもおなじみの 栗山GMは
「日本のソフトボールへの注目や盛り上がりを
今後につなげていきたい」と 話していましたよ。

ロバーツ選手が加わったミナモ、
後半戦でどんな戦いをみせてくれるのか
とても楽しみですね😆✨
10月にはホーム戦もありますよ🥎

ちなみに、
先日 栗山GMからTシャツをいただきました👕

今年還暦の 望月監督と栗山GMの似顔絵Tシャツです✨
可愛らしくて着心地も良くて 気に入っています😊

バックナンバー