ブログ

クマの赤ちゃん♪

 

先日、ぎふチャンに奥飛騨クマ牧場から

今年生まれたばかりのクマの赤ちゃん

叶愛(とあ)くんが来てくれました

 

 

どうですか?

身体も小さく、つぶらな瞳がかわいいんですっ

(嫌がってるように見え、、、ませんよね!笑)

 

 

お話をうかがったのは飼育スタッフ4年目の

大家愛美(おおいえ・まなみ)さん♪

(叶愛くん、大好きな大家さんのお膝で寝ています!!可愛い❤️)

 

「クマたちは 我が子のように可愛くてしかたない」

「クマは大人になっても 飼育スタッフのことを覚えていてくれる」など、、、

いろんなお話をうかがいましたよ

 

 

ミルクを飲んで満足、熟睡の叶愛くん。

スタッフ一同メロメロでした。

 

可愛い叶愛くんの様子は、

今月23()8時~のぎふナビ!で 放送されます♪✨

ぜひご覧下さい!

 

バックナンバー