ブログ

つばきファクトリーのみなさん☆

今月3日に岐阜市・長良川国際会議場で行われた
ハロー!プロジェクトコンサート。

ツアーの千秋楽となるこの日、
つばきファクトリーのみなさんに
単独インタビューさせていただけました!😍

先月22日に デビューから丸2年を迎えたつばきファクトリー。

3年目の抱負を中心に、岐阜の印象や新曲についてなど
いろいろお話がきけました!

テレビではStation!で、
ラジオは9日のダブジェネカウントダウンで放送しましたが
チェックいただけたでしょうか~?
※ダブジェネはradikoのタイムフリーでまだ聴けるので
今からでもぜひ!15時37分頃です。

つばきのみんな、岐阜にはライブやイベントで数回来てくれてますが、岐阜の美味しいものや観光スポットをまだ楽しめていないよう。。。「飛騨牛」のワードを出しただけで
分かりやすくテンション上がっててかわいかった(笑)

ハロプロのグループの中で
ひときわ「清楚・清純」のオーラをはなつ彼女たち。
楽曲を聴いたりパフォーマンス見たりしていると
毎回心が洗われるような気持ちになるのが魅力です。

でも、インタビューでみんなと話してみるとまぁ面白い!
9人ひとりひとりに個性があって、
いい意味でギャップだな~と思いました。
※岸本ゆめのちゃんはハロプロバラエティークイーン目指して
渾身の一発芸まで披露してくれました!!
(都合で放送できなくてごめんなさい😭😭😭)

愛知県出身のメンバー 新沼希空ちゃんは
「同じ東海地区として岐阜は親近感があるので、
もっとライブなどで岐阜に来たい」って言ってくれて😭

インタビュー約10分くらいさせていただきましたが、
できるならノーカット版をお見せしたかったです(笑)
ホントに楽しくて あっと言う間でした。

インタビュー終わってから、新曲のCDまで頂きました。
名前&サイン入りに感激。

新曲「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
オススメです!

来月は名古屋と岐阜でもライブがあるので要チェック!!

(ライブ会場にあった顔出しパネル。私でごめんなさい!)

みんながセンター、アイドル界の主役を目指す
つばきファクトリーのみなさんの活躍に注目です♪ 

バックナンバー