ブログ

スケートイベントにて

先月18日に司会をさせていただいた

県クリスタルパーク恵那スケート場での

冬季国体のイベント。

前日も夜までリハーサルでしたが・・・・

この写真をご覧ください!!!

夜のスケート場、氷にライトが反射して

すごくキレイだったんです

列になってスケートする人たちは、

速くてちゃんと写ってません かっこよかった~

でもナンダカンダ やっぱり寒かった~☃️

ぶるぶる。ぶるぶる。⛄

前日の寒さを教訓に、

本番では カイロ3枚貼り  靴下にもカイロを忍ばせ

ポケットにもカイロを入れて・・・

なんとか震えることなく元気に終えられました♪

クリスタルパークのマスコット クリスとも仲良く

クリス、顔がよく見えなくなってごめんね。

今度はスケートを滑りにこられたらいいな・・・

実は苦手だけど・・・笑。

バックナンバー