ブログ

お料理の記録🌸その8

 

お料理ブログを楽しみに見てます!との嬉しいお声をいただいたため、

久しぶりにupいたします♪

 

焼肉&キンパ定食

キンパ(韓国海苔巻)が無性に食べたくなったので作りました!中身は卵と焼きキムチと大葉。

やっぱり海苔巻はキレイに巻くの難しいなぁ~

 

 

ハンバーグプレート

卵を割ったら双子で、興奮しました。笑

 

 

そうめんチャンプルー

これから素麺の季節!そうめん大好きなのでアレンジレシピ、いろいろ挑戦中⭐

 

 

おうちモーニング☀️

普段はごはん派ですが、たまに食べるバターたっぷりのトーストは格別。

新玉ねぎのサーモンマリネも一緒に!

 

 

おうちで高山ラーメン

半熟玉子がいい感じに出来ましたー!!

ラーメン丼は、2月のぎふナビ!のロケで訪れた

土岐市の「potter-m」さんで購入したものなんですよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

味があって、いいでしょ??

 

最近は、お野菜と発酵食品を積極的に食べるようにしています。

みなさんは食生活、どんなことを心がけてますか?

バックナンバー