ブログ

料理の記録🌹その7

今年も残すところあと2ヶ月。

料理上達 という目標に向けてラストスパート!?

では、いきましょう。

鶏の照りマヨ定食

ご飯に乗っけてるのは 最近ハマってる

大葉の醤油&ごま油漬け。ご飯とまりません。

久しぶりに作った たまごサンド

隠し味にバジルのみじん切りを入れてみました。

ジャムロールはジャムも手作り✌️

トロトロかに玉ライス

あまり時間がないときでも簡単にできるので

よく作ります。カニカマたっぷりだと満足度UP🖤

ナポリタン目玉焼きのせ

市販のソースを買わなくなっただけ成長かな?と

思います😆

白いお皿じゃなかったら、もっと映えたはず・・・

ホットケーキ ♥

わりと上手く焼けて満足♪

ポイントは生地を混ぜすぎないこと。

今回は以上です。

なんだか どんどん 手の込んだものを

作らなくなっているような・・・??笑

バックナンバー