ブログ

料理の記録❀その6

今年の目標は 料理上達

食欲の秋ですね~

日々 美味しいもののことで頭がいっぱいの私です。

では、料理の記録を。

ステーキプレート

お肉大好きなので、おうちステーキ。

ここでも自家製バジルがいい役目果たしてます☘

まぐろ漬け丼定食

分かりにくいですが、しらす+まぐろ丼です!

だし巻きたまごが上手く作れて満足♪

お花アボカド丼定食

海苔をかけたせいで、お花っぽさがなくなった…笑 

甘辛手羽先は美味しくできました。

オムハヤシ

若干 玉ねぎ入れすぎ感ありますが・・・

たまごトロトロいい感じ♪

クリームチーズ&ジャムトースト会社の方からいちじくをいただいて、

それを使ってジャムを作りました♪ ヨーグルトに入れたりして食べてます(^^)

今回も、ご覧いただきありがとうございました♪

バックナンバー