ブログ

岐阜の清流を見に行こう!その③

ラジオでは5月にお話しましたが、
ブログの掲載が遅くなってしまいました💦

「岐阜の清流を見に行こう!」その③は中津川市付知峡です✨

着いてびっくり、この青さ・・・

中津川市は地元・東濃地域ですし、
付知町にも何回か行っていたので
知っている「つもり」になっていました。

まさかこんなに綺麗だとは。。。(ため息💨)

清らかな川を眺めながら、
岩魚料理をいただきました🍴

身がふっくらしていて おいしかったな~

ただ・・・ここに行く手段はたった一つ。

つり橋のみなんです。
勇気を出して、ぜひどうぞ。

ちなみに私は、一人でここに行きました🚙
その勇気のほうがすごい!?笑

バックナンバー