ブログ

3年ぶり!中津川リレーマラソン🏃

リニアの街・中津川市を駆ける
「第5回 清流木曽川 中津川リレーマラソン大会」が、5月29日(日)に開催されました!

3年ぶりの開催です。
岐阜県、愛知県を中心に、遠くは東京から!
全109チーム約800人の選手のみなさんにご参加いただきました。

私は開会式&表彰式の司会と、レース中は途中経過を読み上げたりして↑
ランナーのみなさんを微力ながらサポートさせていただきました🎤

第1回の2016年から関わらせていただいていますが、
スタッフのみなさんが、本当にあったか~い方ばかりだなと思います🎵

中津川のスタッフのみなさんとの記念写真📸
選手のみなさん、関係者のみなさん、本当にお疲れさまでした!

ちなみに岐阜新聞でも記事になっていましたが、
「中津川リレーマラソンは毎年、日本ダービー🐴と同じ日に開催しています!

なぜなら日本ダービーの日は雨が降らないから(関係者談)。
※過去50年で雨が降ったのは 実質1日だそうです!※

 もちろん今年も雲一つない青空でした きれいですよね~~ 気分も晴れる~~

来年も 日本ダービー🐴の日に、中津川でお会いしましょう☺笑

バックナンバー