ブログ

うかい・生中継

 

今月18日に放送した ぎふ長良川鵜飼生中継

ご覧いただきありがとうございました。

私は SKE48の古畑奈和さんと

観覧船リポーターを担当!

フリップは、絵を古畑さん、字を私 が

担当した 合作なんですよ~☺️

描く絵まで可愛いなんて・・・古畑さんずるい!!!!!笑

船を盛り上げてくださった織田信長様と明智光秀様

そして鳳川伎連の皆様。

艶やかな舞いに音楽に、あっぱれな!? 寸劇でしたね

スタジオMCの伊藤アナと市野瀬アナ。

何気に伊藤さんとのツーショットは初めて。レアです!

本番後「しゃべりすぎたかな・・・」と

おっしゃってましたが、

いつものことなのでは・・・と思ったのはヒミツ☺笑

市野瀬アナは、

局アナ時代からご活躍を拝見していたので

お会いできて嬉しかったです!

華があって、気さくで、素敵な方でした♥

スタジオゲストの サヘル・ローズさん。

お写真撮れませんでしたが、

一緒にうかいミュージアムを見学しました。

「鵜飼の勉強してきたんです」という

真面目なお人柄と、

「観覧船リポート良かったよ!」と声をかけて下さる

温かさ。。。女神様のような方でした。

ちなみに、浴衣の全身はこんな感じです。

緑の帯 が斬新ですよねー!気に入りました♪

さすが 装賀きもの学院さん。

BS11さんと共同制作でお送りした今回の番組。

全国のみなさんに

ぎふ長良川鵜飼の魅力が伝われば幸いです。

このような状況ですが、

ぜひ 生の鵜飼を見に 岐阜にお越しくださいね。

 

 

 

バックナンバー