ニュース

  • ニュース一覧
  • 約5000発の花火が夜空を彩る 「TWR 冬花火 with MUSIC」

約5000発の花火が夜空を彩る 「TWR 冬花火 with MUSIC」

岐阜市の企業が25日、地元住民らへ感謝の気持ちを花火などで届けるイベントを市内で...
地元住民らへ感謝の気持ちを込め打ち上げられた花火=25日、岐阜特別支援学校、岐阜市小西郷

 岐阜市の企業が25日、地元住民らへ感謝の気持ちを花火などで届けるイベントを市内で行いました。

 TWR 冬花火 with MUSICと題して行われたこのイベントは、岐阜市のプリント加工会社坂口捺染のオリジナルブランド『TWR』が開催したものです。

 花火は、音楽とともに約5000発が上がり、会場へ詰めかけた多くの市民らが歓声をあげながら見入っていました。

 また、子どもたちにとって思い出に残るイベントにしたいとの思いから、ダンスや合唱などの発表の場が設けられたほか、勝ち残りクイズも行われ、正解が発表されるたびに会場が盛り上がりました。

 このほか、花火の直前には、坂口輝光社長が アイドルグループ甘党男子とともに、歌いながら約1400人へお菓子をプレゼントしました。

 この模様は、ぎふチャンテレビで12月10日夜9時30分からダイジェスト放送します。

関連記事