ニュース

  • ニュース一覧
  • 無免許運転で信号無視 ひき逃げの疑いで岐阜市の男を逮捕

無免許運転で信号無視 ひき逃げの疑いで岐阜市の男を逮捕

11月5日、岐阜市内で無免許で軽乗用車を運転し、信号無視をしてトラックに追突した...
岐阜北警察署

 11月5日、岐阜市内で無免許で軽乗用車を運転し、信号無視をしてトラックに追突した後、そのまま立ち去ったとして、飲食店従業員の男が9日、逮捕されました。

 無免許危険運転致傷とひき逃げの疑いで逮捕されたのは、岐阜市早田東町の飲食店従業員の男(29)です。

 調べによりますと、男は11月5日午前4時頃、岐阜市早田東町の金華橋北交差点で、無免許で軽乗用車を運転し信号無視をした上、走ってきた大型トラックと衝突し、そのまま逃げた疑いが持たれています。

 この事故でトラックを運転していた男性(22)が腰に軽いけがを負いました。

 被害者への事情聴取やその後の捜査で男が特定され、逮捕されました。

 男は容疑を否認しているということです。

 警察で事故の詳しい原因などを調べています。

関連記事