ニュース
- ニュース一覧
- 養老SAグランドオープン テイクアウトコーナー充実
養老SAグランドオープン テイクアウトコーナー充実

名神高速道路上り線の養老サービスエリア内で行っていた商業施設の改良工事が完了し、27日にグランドオープンしました。
工事は中日本エクシス一宮・岐阜支店などが今年1月から進めていたものです。
3月にはフードコート、7月にはショッピングコーナーが先行オープンしていて、今回、テイクアウトコーナーの工事完了によりグランドオープンとなりました。
テイクアウトコーナーでは、大垣市で昔から親しまれている「揚げおだまき」や五平餅、みたらしだんごのほか、飛騨牛をふんだんに使った飛騨牛弁当が販売されています。
このうち、富有柿発祥の地とされ、全国有数の柿産地にちなんだご当地ソフト「富有柿ソフト」は、人気の一品です。
※中日本エクシス一宮・岐阜支店 野澤直人さん
「従来の関西方面のおみやげのほか、岐阜県内のグルメも充実いたしましたので、ぜひお立ち寄りください」