ニュース
- ニュース一覧
- 給油代金支払わず店員にけがをさせ逃走 強盗傷害の疑いで46歳の男逮捕 岐阜市
給油代金支払わず店員にけがをさせ逃走 強盗傷害の疑いで46歳の男逮捕 岐阜市

9月6日に岐阜市のガソリンスタンドで給油代金の支払いを済ませないまま車を発進し、止めようとした店員の男性にけがをさせたとして、46歳の無職の男が11日、逮捕されました。
強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、住所不定無職の男(46)です。
警察によりますと、男は9月6日、岐阜市今川のガソリンスタンドで給油した際、約4500円の給油代金を支払うことなく車を発進させ、その際に車を止めようとした52歳の男性店員の右足と左腕に軽いけがをさせた疑いが持たれています。
警察の調べに対し、男は容疑を認めているということです。