ニュース

木曽川で釣り人流され死亡 岐阜県各務原市

10日午後、岐阜県各務原市の木曽川で、釣りをしていた60歳の男性が流され、病院に...
各務原警察署

 10日午後、岐阜県各務原市の木曽川で、釣りをしていた60歳の男性が流され、病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。

 10日午後1時半ごろ、各務原市川島小網町の木曽川で、釣り人から「男性が流されている」と消防に通報がありました。

 男性は救助され、病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。

 死亡したのは、愛知県一宮市に住む派遣社員の男性(60)です。

 警察によりますと、事故現場は水深約1メートル、川幅は440メートルほどで、流れは比較的速かったということです。

 男性は釣りをしていたとみられ、警察が当時の状況などを詳しく調べています。

関連記事