ニュース
- ニュース一覧
- 「岐阜の良さを日本中にアピールしたい」 伊藤英明さん9月スタートの新番組をアピール
「岐阜の良さを日本中にアピールしたい」 伊藤英明さん9月スタートの新番組をアピール

岐阜市出身の俳優 伊藤英明さんがぎふチャン本社を訪れ、9月から始まるテレビ番組「岐阜英明」について語りました。
体を張った演技で注目される伊藤英明さんは、岐阜を元気にする新しいバラエティー番組に挑戦します。
企画と演出を行い、自ら出演して県内各地を訪れ、岐阜の魅力を発信します。
ダムに潜る「ダム猿(ザル)」の企画はすでに一部の撮影が始まっています。
11日、ぎふチャン本社を訪れた伊藤さんは「岐阜の素晴らしいところに光を当てた番組にしたい」と意気込みを語りました。
※伊藤英明さん
「パッションプロジェクトと題して岐阜でやりたいことをやる、夢を叶えていくという番組で、やりながら県民の皆さまが喜ぶ顔を見て、この岐阜の良さを日本中にアピールしたい」
テレビ番組「岐阜英明」は9月2日スタート。毎週土曜日の午後2時からぎふチャンテレビで放送されます。