ニュース
- ニュース一覧
- 大垣ミナモはNECにサヨナラ負けで開幕から5連敗
大垣ミナモはNECにサヨナラ負けで開幕から5連敗
ソフトボール女子JDリーグの大垣ミナモは第3節の静岡・掛川ラウンド初日の29日、NECプラットフォームズに2対3でサヨナラ負けを喫し開幕から5連敗となりました。
今季初白星をかけNECと対戦したミナモは初回にヒットとフォアボールで1アウト満塁のチャンスを作り、内田小百合の犠牲フライで1点を先制しました。しかし、先発エレン・ロバーツが5回に押し出しで同点とされ、6回にはタイムリーで1点を勝ち越され1対2とリードされました。これに対しミナモは7回表に伊藤梨里花のソロホームランで2対2としますが、その裏、粘りのピッチングを続けていたエレンが2アウト3塁からサヨナラタイムリーを許し、2対3で敗れました。ミナモは開幕から5連敗です。
3節2日目の30日はビックカメラ高崎と対戦します。