ニュース

  • ニュース一覧
  • 男3人組が窓ガラス叩き割り住宅へ侵入、逃走 岐阜市の住宅で窃盗未遂事件 

男3人組が窓ガラス叩き割り住宅へ侵入、逃走 岐阜市の住宅で窃盗未遂事件 

13日午前、岐阜市の住宅に3人組の男が窓ガラスを割って侵入し、室内を物色して何も...
岐阜南警察署

 13日午前、岐阜市の住宅に3人組の男が窓ガラスを割って侵入し、室内を物色して何も盗らずに逃走しました。警察が窃盗未遂事件として捜査しています。

 13日午前10時ごろ、岐阜市の70代の無職の男性の住宅に、3人組の男が、1階廊下に面した窓を棒のようなものでたたき割って侵入しました。

 男らは室内を物色した後、何も取らずに外へ出て 車で逃走したということです。

 当時、家には留守番をしていた男性の孫がいましたが、物音に気付いて家の外へ逃げ、けがはありませんでした。

 逃げた男らは3人とも身長が170センチくらい、少なくとも2人は目出し帽と手袋をつけていて、黒っぽいパーカーや灰色っぽいパーカーを着ていた ということです。

 警察が、窃盗未遂事件として逃げた男らの行方を追っています。

関連記事